普遍的な製品に顧客ニーズを取り込むイノベーション・プロセス―菅公学生服によるマス・カスタマイゼーションのジレンマの克服―

URI http://repository.shujitsu.ac.jp/metadata/396
フルテキストURL
タイトル
普遍的な製品に顧客ニーズを取り込むイノベーション・プロセス―菅公学生服によるマス・カスタマイゼーションのジレンマの克服―
タイトル(別表記)
The Innovation Process of the Traditional and Unchangeable Products
著者
著者 江 向華
著者(別表記) Jiang Xianghua
著者 亀岡 京子
著者(別表記) Kameoka Kyoko
主題
670 商業
発行日
2018-03
出版物タイトル
就実経営研究
出版物タイトル(別表記)
Shujitsu Management Studies
3
開始ページ
39
終了ページ
47
ISSN
2432-0951
出版者
就実大学経営学部経営学会
資料タイプ
紀要論文
言語
日本語