発達障害が想定されるきょうだいの思いに関する探索的研究─PAC(Personal Attitude Construct、個人別態度構造)分析とKH Coder(計量テキスト分析)を通して―

URI http://repository.shujitsu.ac.jp/metadata/212
フルテキストURL
タイトル
発達障害が想定されるきょうだいの思いに関する探索的研究─PAC(Personal Attitude Construct、個人別態度構造)分析とKH Coder(計量テキスト分析)を通して―
タイトル(別表記)
Exploratory research of the consciousness of siblings with developmental disabilities-Analysis based on PAC and KH Coder-
著者
著者 草野 江里加
著者(別表記) KUSANO Erika
著者 石山 貴章
著者(別表記) ISHIYAMA Takaaki
主題
370 教育
備考

別誌名:Bulletin of the Graduate School of Education, Shujitsu University

発行日
2016-03-31
出版物タイトル
就実大学大学院教育学研究科紀要
出版物タイトル(別表記)
Bulletin of the Graduate School of Education, Shujitsu University
1
開始ページ
3
終了ページ
23
ISSN
2432-0315
NCID
AA12747290
出版者
就実大学大学院教育学研究科
資料タイプ
紀要論文
言語
日本語